大阪サラリーマン昼飯日記


by hirumeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

西本町「みづ田」の日替り定食

ゴールデンウィークの中日の出勤は現場を除いて、事務所では2名のみ。街角も休日色だった、、という事で今日の昼飯は、本町通りを越えて前から気になっていた定食屋「みづ田」へ。
品のあるおばさん(おばちゃんではない)二人でやってます。メニューは日替り定食のみ、壁には定食の回数券が貼ってあった。で、本日の内容は豚ヒレ・竹輪の磯辺揚げと大根のそぼろあんかけ、鰻とワカメの茗荷のせ。味の方は料理の上手な主婦による家庭の味、ほんとに旨い。これじゃあ回数券買うなと納得!また来ようと、800円
■◇人気blogランキングへ◇■←クリックしていって下さい、順位が上がります

c0053262_1834725.jpg
[PR]
by hirumeshi | 2005-05-02 12:52 | 和食