大阪サラリーマン昼飯日記


by hirumeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本町「ボ・ナペティ」のFランチ

今日は昼飯を何にしようかと迷いつつ本町通りを渡る、中華料理の眠龍でニラレバでもと思いつつ、先の角を入ったところにあった洋食屋を思い出し行ってみる。店内は2時前で客は一人だけ、週刊誌とマンガが一杯で喫茶店風の店内、やばいかなと思いつつも入ってみる。メニューには焼き魚もある、、、取敢えずカニクリームコロッケとエビフライのセットFランチ800円をオーダーしてみる。小さい、、ややボリューム不足かな。食後におばちゃんがサービスでインスタントコーヒーを入れてくれました。
■◇人気blogランキングへ◇■←クリックしていって下さい、順位が上がります

c0053262_14335686.jpg
[PR]
by hirumeshi | 2005-07-13 13:24 | 洋食