大阪サラリーマン昼飯日記


by hirumeshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

西本町「みづ田」の日替わり定食

昨日は東京出張のため浪花での放浪記は休み(築地で寿司食っちゃいました)という事で本日は浪花に戻り、久々に西本町の「みづ田」へ伺う。おばちゃんに「いつもの大盛りさんは?」と連れの消息を聞かれる。いつもの連れは先週から東京へ長期出張。ゆえに、この頃は一人飯が多い。今日の日替わりのメニューは揚げ物に変わり肉巻き(えのき、アスパラ、セロリ、人参)煮物し野菜の大和煮、それにポテトとブロッコリーの和え物、と相変わらずのヘルシー&美味なメニュー!
■◇人気blogランキングへ◇■←クリックしていって下さい、順位が上がります

c0053262_19165719.jpg
[PR]
by hirumeshi | 2005-08-04 12:55 | 和食