大阪サラリーマン昼飯日記


by hirumeshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本町「カサデューク」の日替わりカレー

昨日は台風で新幹線が止まり、帰って来れずに浅草(ホテルが見つからず)に泊まることになってしまった。朝から新幹線で帰阪する。新大阪に着くと1時を回っていたので取敢えず、御堂筋線で本町まで出ることにする。今日の昼飯は無性にカレーが食べたい!前から気になっていた本町のカレー屋「カサデューク」へ行く。日替わりカレーがシーフードとひとくちカツだったのでやっぱりカツを頂く。カレーはしゃぶしゃぶ系でスパイスはかなり効いている。辛い!少しゆるいか、、この店ご飯の量は無料で大盛り、スーパー盛りが可能。大食漢向け
■◇人気blogランキングへ◇■←クリックしていって下さい、順位が上がります

c0053262_1658953.jpg
[PR]
by hirumeshi | 2005-08-25 14:06 | カレー