大阪サラリーマン昼飯日記


by hirumeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京町堀「ヴァントーズ」の本日のランチ

今日の昼飯は三度目のトライで京町堀のフレンチの店「ヴァントーズ」への入店となる。店内に入ると比較的空いていたが、カウンターかテラス席と言われたのでテラスへ座る。店内席空いてるのに???と思っているとまたまた主婦グループ4人+赤ちゃん4人が入ってきた。この界隈、最近暇な主婦に犯されつつある、、、ということでテラスで正解!本日のメニューは前菜に「キャロットのポタージュとサラダメランジュ」のプレートとメインは「サバのポワレバルサミコソースと豚スネ肉とレンズ豆の煮込み」これにパンとエスプレッソが付いて1,050円。主婦が並ぶはなー、どれも美味しい!
■◇人気blogランキングへ◇■←クリックしていって下さい、順位が上がります

c0053262_19515645.jpg


c0053262_19522443.jpg
[PR]
by hirumeshi | 2005-10-19 12:42 | フレンチ