大阪サラリーマン昼飯日記


by hirumeshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

靱本町「らいとすたんど」のかすうどん定食

昨日は日帰りで東京出張、昼飯は弁当を食いながら会議が続いたため放浪記はお休み。今日は大阪に戻り、浪花っぽいものをと「かすうどん」を食べに行く。靱本町一丁目に前から気になっていた店「ライトスタンド」へ変わった名前と思っていたら、やはり阪神ファンの店だった、そして今日は日本シリーズで完敗した翌日。店内は少し重い雰囲気、、入口では阪神選手のサインなどの抽選が、いまひとつ盛り上がらず、、、で、名物のかすうどん定食700円を注文する。かすとは牛ホルモンを揚げたもの、プルプルで美味い!牛蒡と水菜も入って出汁は最高。阪神好きの大将が落ち込んでいるの麺は今ひとつかなー、でもおイナリさんが付いて中満足!
■◇人気blogランキングへ◇■←クリックしていって下さい、順位が上がります

c0053262_1531058.jpg
[PR]
by hirumeshi | 2005-10-27 13:04 | うどん/そば