大阪サラリーマン昼飯日記


by hirumeshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

西本町「みづ田」の日替わり定食

新年二日目は西本町の「みづ田」へ行く。実は年末の飲みすぎが祟り、肝臓の数値が急上昇し正月早々に病院へ運び込まれる。当然に禁酒と野菜を中心とした食生活を言い渡される!と言うことで今年は「みづ田」へ足繁く通うこととなる。久々のみづ田はやっぱりアットホームで暖かい店であった。今日のメニューはマグロのピカタ焼き、大根のそぼろあん煮、春雨とカニ棒の中華和え。どれを食っても美味い!マグロのピカタなぞはしっかり味がしみていた本当に美味かった、この昼飯を食ってたら肝臓値ももとに戻るだろう、、回数チケット買おうかなー
■◇人気blogランキングへ◇■←クリックしていって下さい、順位が上がります

c0053262_18474985.jpg
[PR]
by hirumeshi | 2006-01-05 12:38 | 和食