大阪サラリーマン昼飯日記


by hirumeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京町堀「もり井」のロールキャベツ定食

今日の昼飯は、先日初めて入店した京町堀の「もり井」へ再度行ってみる。今日のメニューはロールキャベツ、鶏唐揚げ、鯖塩焼きの三種類、悩んだ末に今日はロールキャベツを頂くことに。カウンターのみの席に着くと大鉢に入ったお新香(白菜と胡瓜)が出てくる、これがまた美味い!メインのロールキャベツはあっさり味のミートソースのかかった上品な味、味噌汁も出汁がきいてなかなかいける。夜は一品の居酒屋のようで味のレベルはかなり高い。この味で600円(通常は700円、1時を過ぎると100円ダウン)はかなりお得、メニューも毎日変わるようだし暫く通ってみようと、、、探せばこの価格でこのレベルの店が有るのも浪花の懐の深さか。
■◇人気blogランキングへ◇■←クリックしていって下さい、順位が上がります

c0053262_15291719.jpg
[PR]
by hirumeshi | 2006-02-20 13:18 | 和食