大阪サラリーマン昼飯日記


by hirumeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

江戸堀「きよし」の鍋焼きうどんと白ごはん(小)

週初めの月曜日、週末に少し暖かくなったと思っていたら、また冷え込んで寒い一日となる。こんな日は汁物を食べて暖まろうということになり、江戸堀の「きよし」へ行く。途中でルール・ブルーを覗いたが、1時ちょい過ぎで売り切れ御免状態、最近なかなか入れない。路地を通って入店する。この店は1時を過ぎるとかなり空いてくる。今日は迷わずに鍋焼きうどんと白ごはん(日変り色ごはんはこの時間は売り切れ)を頼む。いつもの連れはカツ丼、鶏南蛮うどんとフルサイズ2品を頼んでいた、もう一人の連れはカツカレー。うどんは相変わらずの美味しさ!
■◇人気blogランキングへ◇■←クリックしていって下さい、順位が上がります

c0053262_12404450.jpg
[PR]
by hirumeshi | 2006-02-27 13:11 | うどん/そば