人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪サラリーマン昼飯日記


by hirumeshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京町堀「ながた」の長寿そば&江戸堀「ビクトリー」の三種サンド

今日のお昼は事務所に居たので近場に出かける、なにわ筋を渡って少し入った所に蕎麦屋があったので入る、メニューを見ると本格的な手打ち蕎麦を食べさせるよう、連れは親子丼のセットを頼んだが、ここは一発「長寿そば」950円なる名物そばをオーダー。出てきたのは冷たい蕎麦に海老天、お餅が乗ってもみじおろしとレモンをかけて頂く、さらっと美味い。でも、、、少し量が少なく直ぐ食べ終わってしまった。追加でもりそばでも注文しようか悩んだが、店を出る。まだ少しもの足らない気分で土佐堀まで歩き、サンドイッチの名店「ビクトリー」へ入る。あれこれ迷って三種サンド(カツ、ツナ、ハム野菜)をオーダー。コーヒーとセットで780円。食べ応えありで今日は満腹の昼食!食いすぎ、、、
■◇人気blogランキングへ◇■←クリックしていって下さい、順位が上がります

京町堀「ながた」の長寿そば&江戸堀「ビクトリー」の三種サンド_c0053262_16503632.jpg


京町堀「ながた」の長寿そば&江戸堀「ビクトリー」の三種サンド_c0053262_16504947.jpg
by hirumeshi | 2005-04-27 13:28 | うどん/そば